あおきです。

  In mail "[ruby-list:19671] Re: String#shift?"
    Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp> wrote:

> Toshです。

> たぶん、あおきさんのstrscanじゃないですか?Raccについてるアレ。
> # あにゃ?昔はドキュメントもあったのに今はproject softicaにも
> # 見当たらない・・・。

あ、すみません。
だんだんパッケージが多くなってわけがわからなくなってきたので、
Racc (0.10.x) に吸収してしまいました。ドキュメントも Racc の中に。
あおきみねろう