Toshです。

RAAですが、もうひとつ不具合が。

詳細表示のページで"Description: "の欄で
のようになってますが、"B"の中に"PRE"が入ってるとまずいかと
おもいます。
# このせいで、w3mだと一行目だけボールドに見えません。
にすべきかと。
# もっとも、個人的にはボールド使い過ぎのように思いますが。

# ところで、Categoryどうするか未だに迷ってたりして。
# RDは一応標準フォーマットなんだから"Application/RD"ってのがあってもいい?
# それとも"Application/Documentation"とかですかね?
# "Application/RD&rubyapi"・・・。ううむ。(悩)

---
Tosh