助田です.

RAA の登録のときに confirm の画面に進むと
category の部分が,Library を選択していても
Application に変わってしまいます.
confirm の画面で改めて Library を選択し直すと
大丈夫みたいです.

ブラウザーは w3m-991203 を使っています.
Netscape Navigator 4.08 でも同様でした.

こっちの設定が間違っているのかも知れませんが
他の人はどうだったんでしょうか???

  助田 雅紀 <CQN02273 / nifty.ne.jp>