助田です.

In message "[ruby-list:19655] Re: Ruby Application Archive"
    on 99/12/19, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

> 今まで通り、私に連絡してくださるか、いっそcontribからは削る
> かどちらかを選択してください。

では,毎回連絡するのも, in.coming にいれるのも面倒なので,
win32ole-0.0.X.zip は contrib から削ってください.

  # RAA に登録しとかなきゃ.
  助田 雅紀 <CQN02273 / nifty.ne.jp>