もりきゅうです。

Akihiro Yamauchi さんは書きました:
>ftpmirrorを使ってて前から疑問だったのですが、たまにアップロードしたファ
>イルの最後の1バイトが欠けてしまっているファイルがありました(</html> で
>終わってるのが</htmlになってしまう)。

想像ですが,chop じゃなくて chomp だとかかな?
ftplib.rb:314
- buf = buf.chop + CRLF
+ buf = buf.chomp + CRLF

----
Kazuhiro Yoshida  moriq.kazuhiro / nifty.ne.jp