> いがらしです。

> もしかするとWindows上のGTK+には関数
> gtk_widget_{pop,push}_composite_childがないのかもしれません。
>
> 僕の手元に該当環境がなく調べられないので、
> どなたか調べていただけないでしょうか?

井手です。
http://user.sgic.fi/~tml/gimp/win32/ の gtk+-src-19991118.zip
を見ますと、gtk_widget_{pop,push}_composite_childはちゃんとありました。

四苦八苦してgtk-1.3.libを作り、再コンパイルしてみましたが、なぜかこの
ふたつが未解決になります。
そこで、rbgtkwidget.cに該当モジュールを書き込んで、コンパイルしたとこ
ろ無事にgtk.dllが作成されました。
五十嵐さん、ヒントをありがとうございました。

井手三郎
saburo / rr.iij4u.or.jp