In message <199912172303.IAA02733 / hoyogw.netlab.co.jp>
wakou / fsinet.or.jp writes:

> なるように思います。
>
> あれは、公開されたら間違い無く使う人がいますよね。個人や、このようなフ
> リーの集団だけでなく、プロバイダ等でも使われる可能性さえあるようにも思
> えます。

「スレッディング部分をライブラリ化したらメイラやニュースリーダを書いて
いる人達が喜んで使うに違いない」というのに一票.

ずいぶんと初期から活躍していたのに「目を引くアプリケーションが足りない」
と言われてきた中で全く公開されてこなかったのは何とも,もったい無いです.

ところで http://blade.nagaokaut.ac.jp/ruby/ の頭の方でいくつか

というのが並んでいるんですが,1) <a ....>....<a> っていうのは明らかに
変 2) 相対 URL を絶対パスのような表記で書くのはあまり推奨されないのど
ちらかが効いて,たとえば w3m だとリンクとして認識されません.直して頂
ければ幸いに思います.

# ruby-list とかでいいんじゃないか
# と.

--
柳川和久 @ 東大阪市 . 大阪府                              December 19, 1999
「死体は死体らしく, おとなしく寝てろっ!」