助田です.

In message "[ruby-list:19476] Re: 簡易プリプロセッサ epp 0.2"
    on 99/12/14, "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> writes:

> 時間ができたら試してみたいと思ってます.
> 現在自動テストスートを開発中で,汎用にするなら埋め込み機能が欲しい.
>
> # ruby-talkのtest engineer,cleが作ったtestsuppは要件に合わなかった.

さしつかえなかったらどのような「要件」が testsupp と合わなかったのか
教えていただけませんか?

RubyUnit も使えないのかどうかを知りたいだけです.
(いや,私もまだ一度も使ってないんですけど > RubyUnit)

  助田 雅紀 <CQN02273 / nifty.ne.jp>