助田です.

In message "[ruby-list:19484] Ruby Application Archive"
    on 99/12/14, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

>   ホームページ、およびftpサイトは自分で用意するか、うちに置
>   くかは個別に交渉してください。これは自動化してません。自分
>   で用意していただけるとこちらの手間が減って嬉しい。

既に,contrib にいれてもらったものをバージョンアップしたとき
はどうしましょうか?
自分のサイトで用意した方が,私も手間が減って楽なんですが,
既に contrib に入っちゃってるものはそっちに最新版もあった方が
便利なのかなとも思ったり.

  助田 雅紀 <CQN02273 / nifty.ne.jp>