助田です.

In message "[ruby-list:19604] Re: [book] p.462"
    on 99/12/17, ARIMA Yasuhiro <fit0298 / fitec.co.jp> writes:

> 配布ファイル中の README.EXT, README.EXT.jp に関数一覧があります。

ただそのファイルに含まれているものが API のすべてという訳じゃない
と思うので intern.h や win32/ruby.def を見ることの方が多いです.
で,使い方は,ソースを見て調べるか,ruby-dev で質問する.

もちろん,README.EXT, README.EXT.jp が基本です.

  助田 雅紀 <CQN02273 / nifty.ne.jp>