Sat, 18 Dec 1999 00:49:32 +0900 頃の
      Subject: [ruby-list:19626] Re: ruby-list の過去ログの作り方
についてのお話にて Yukihiro Matsumoto さん曰く…
(Y == matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) さん)

In article 19626, <E11yzJu-0007aa-00 / ev.netlab.co.jp>
Y> 16日のFree on Free2でもこのスレッディングは話題になってまし
Y> た。会場がIP reachableだったので、実物を見てもらったんですが。

事後報告になってしまってもうしわけないんですが
来年 1 月売りの Unix User 誌にこのサイトを
トピックとしてスナップショット付きで紹介させてもらいました :-)

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org or akira / nurs.or.jp)