こん○○は〜。ももたろです。

Shin-ichiro Hara <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp>様が書かれた
[ruby-list:19622] Re: ruby-list の過去ログの作り方 より・・・

> ははは。その通りで、私の管理している WEB サーバー
> (http://blade.nagaokaut.ac.jp/)です。
あ、やっぱり。。。

> ここで使っているスクリプトは全て手製ですが、残念ながら公開していません。
> あまりにもコードが汚いから、公開して人様の迷惑になってしまうのを恐れてい
> るのでした。Ruby を使うと汚いコードをだらだら書いてもなかなか破綻しない
> 事の証明にはなっているのですが。それは良いことなのだろうか、、、良いこと
> なのだろう。:-)
公開はされてないのですね。残念です。
とりあえず、Rubyで作られたものだってことは解ったのでよしとします。

情報ありがとさまでしたm(_ _)m

ではでは。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 ももたろ(西海 桃太郎)〜 〜 〜
 〜 〜 〜 /\   〜 〜 Main mailto:momotaro / yabumi.com 〜
  〜  \((  )/ 〜  Sub  mailto:momotaro / cts.ne.jp   〜
   〜 〜 〜 〜 〜 〜   http://www1.cts.ne.jp/~momotaro/  〜
    〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜  ICQ#11845725  〜