石橋秀仁です。

At Fri, 17 Dec 1999 13:20:52 +0900

> おお、そんなのがあるんですねぇ‥。
>
> freshmeat.netで、さくっと出ました。
>
> http://www.csn.ul.ie/~caolan/docs/Xswallow.html
> # msword viewの作者ですね

おお、それは便利ですね。なんか面白くなってきました。

また来週。。。
"Is she bashing?" Hideto ISHIBASHI  http://vip.cis.kurume-nct.ac.jp/~s34204/