前田です。

At Thu, 16 Dec 1999 23:59:06 +0900,
Wakou Aoyama <wakou / fsinet.or.jp> wrote:

> $> に content_type はちょっと気持悪い感じもしますけど、意味が通る気も
> しますね。みなさんはいかがでしょう?

あ、mod_rubyの$>はApache::Requestオブジェクトなんです。
erubyでもこれができた方がよいでしょうか。

実装しました。
あと、erubyをshared library化してからリリースしようかなと思います。

--
前田 修吾