たけうちです。

ウーンウーン、それはちょと気持ち悪くないかしらん。

> $> に content_type はちょっと気持悪い感じもしますけど、意味が通る気も
> しますね。みなさんはいかがでしょう?

確かに意味通るような気もしますけど、じゃ Last-Modified とかも
$>.last_modified=.... という風になりますか? いやん。←なんとなく。

おおー、END { } を使えばそのようにできるんですね。なるほどぅ。
思いつきませんでした。_o_

--
たけうちかほり
take-k / secom-sis.co.jp