石橋秀仁です。

At Thu, 16 Dec 1999 08:29:08 +0900
  中村暁史 Nakamura Akifumi <BXQ04723 / nifty.ne.jp> wrote:

> 作法はinterfaceをuseしてるっていう印象です。
> is-aじゃなくてhas-aって感じ。
>
> 「このオブジェクトはStreamableか?」と問う、ということを
> どう捉えたものか…と。です。

でも、JavaのRunnableを考えると、interfaceは「お作法」だと思います。。。

Hideto ISHIBASHI <http://vip.cis.kurume-nct.ac.jp/%7Es34204/>