やすしです。

From: gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp (GOTO Kentaro)
Subject: [ruby-list:19576] X application on gtk application
Date: Thu, 16 Dec 1999 14:56:54 +0900

> magicpoint には任意のXアプリを貼り込む機能がありますが、
> ああいうのをRuby/GTKでやるにはどうすれば良いでしょうか??

「Xlib moduleを使って、childを reparentする」とかって言う意味‥かな?

# ずれてたら、ごめんなさい。m(__)m

> たとえば、xlogoをウィンド内に表示することは出来ますか??

Ruby/Gtkだけじゃ、たぶんむりなんじゃないでしょうか?
# XQueryTree()とか Gdkでは wrapされてない(はず)。
--
           yashi