はじめまして。ももたろといいますm(_ _)m

Ruby自身とは直接関係無いのですが、質問があります。

ruby-listの過去ログって大変読みやすく、調べやすくできてますよね。
あれって、どうやって作っているのでしょうか?
リストの部分、ログ本文の部分、それぞれどのようにして作り、
管理しているのかを知りたいです。

ではでは。よろしくお願いしますm(_ _)m
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 ももたろ(西海 桃太郎)〜 〜 〜
 〜 〜 〜 /\   〜 〜 Main mailto:momotaro / yabumi.com 〜
  〜  \((  )/ 〜  Sub  mailto:momotaro / cts.ne.jp   〜
   〜 〜 〜 〜 〜 〜   http://www1.cts.ne.jp/~momotaro/  〜
    〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜  ICQ#11845725  〜