まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:19549] RubyRing"
    on 99/12/15, TAKEUCHi Kahori (竹内かほり) <take-k / secom-sis.co.jp> writes:

|RAA の公開おめでとうございます。ない間、さびしかったです。
|見るたびに登録が増えてにぎやかになるのがイイ感じです〜。

ですねえ。ちょっとカテゴリを整理した方が良いかしら。
GUI, X11 と Glade のMiscは統一した方が良い?

|Ruby のウェブリングを作りました。RAA の公開に乗じるというつ
|もりではなかったのですけれど。Ruby のページをお持ちのかたは
|ついでに登録してもらえれば嬉しいです。
|
|http://kahori.com/ruby/ring/

Ruby Ringかっこいーっ。
				まつもと ゆきひろ /:|)