たけうちです。

RAA の公開おめでとうございます。ない間、さびしかったです。
見るたびに登録が増えてにぎやかになるのがイイ感じです〜。

Ruby のウェブリングを作りました。RAA の公開に乗じるというつ
もりではなかったのですけれど。Ruby のページをお持ちのかたは
ついでに登録してもらえれば嬉しいです。

http://kahori.com/ruby/ring/

ウェブリングというのは、あるテーマのページを順々にリンクして
いってリンクの輪を作る、というものです。ウェブリングへの登録
はページオーナが行います。Ruby のページオーナのかた、どしど
し登録してくださいな。登録のページはこちらです。

http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=ruby;addform

加入も変更も脱退も基本的にページオーナの好きなようにできます
ので、どうぞお気軽に。

--
たけうちかほり
take-k / secom-sis.co.jp