こんにちわ、佐藤です。
cygwin1.dllを入れ替えた所、UNIX版と変らない速度になりました。

Yukihiro Matsumoto さんは書きました:
>まつもと ゆきひろです

>Windows版でってことですよね。うーん、selectの実装とかの問題
>かなあ。

(株)東芝 府中事業所[生資ブ](資管) 佐藤 雄一
   T E L : 042-333-2401
   F A X : 042-340-8005
   e-mail: yuuichi.satoh / toshiba.co.jp