有馬です。

"Shigeo Kobayashi" <shigeo / tinyforest.gr.jp> wrote

| ところで、ちょっと教えてください。Windows環境で作成される
| ものは上記のようなものだけでしょうか?

Win32OLE が見当たらないようですが?

| また、miniruby.exeなるものがあるようですが、これはどんな
| ものなのでしょうか?

miniruby は、拡張ライブラリをリンクしていない ruby です。
make test や make install で使用されます。