こんにちわ、佐藤といいます。

この前も言っていたのですが、スレッドを複数立ち上げホームページから
データをダウンロードするプログラムを作っているのですが、
Thread.start doでスレッドをスタートさせてendまでの実行時間が随分と
遅いのはなぜでしょうか?
実際やってみるとThread.start doからendまでで5秒ぐらいかかります。
また、UNIX(FreeBSD)ではすぐにスレッドが実行されます。

Thread.start do
	data_send_recv(hoge)
end

環境
OS:WinNT4.0
Ruby:1.4.2

ps.
こういう場合はソースコードをそのまま送ったほうがいいのでしょうか?
ソースコードは300ステップぐらいです。

以上よろしくお願いします。

(株)東芝 府中事業所[生資ブ](資管) 佐藤 雄一
   T E L : 042-333-2401
   F A X : 042-340-8005
   e-mail: yuuichi.satoh / toshiba.co.jp