有馬です。

Masaki YATSU <yatsu / ele.kimmon.co.jp> wrote

|  |そろそろFreeBSD関連のMLにも入った方がいいのだろうか。
|
| ruby-listも爆発するとすごいですが,FreeBSD-users-jpはそれ以
| 上に爆発している時が多いので,注意が必要かも;)

まずは digest で配信してもらうように登録すると、内容や流量などを
含めた雰囲気がわかってよろしいかと思います。

# 地の利を生かして、明日は FOF の、土曜日は *BSD の BOF に行くつもりです。