やつです.

In message "[ruby-list:19519] Re: iconv wrapper"
    on 99/12/15, TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp> writes:

 |高橋征義です。Rubyとは直接関係なくてすみません。

さらにRubyとは関係ないです.ごめんなさい.

 |というわけで、ちょっと人には勧められないように思います。……と
 |いうのは、どこでどう報告すればいいのでしょうか?

1. FreeBSD-users-jp
2. ports-jp

ports-jpは講読していないのですが,とりあえずこのあたりだと思
います.
# FreeBSD-users-jpにメイルを投げて,その反応というか流れを見
# てports-jpにも振ってみる,っていうのがいいと思います.

 |そろそろFreeBSD関連のMLにも入った方がいいのだろうか。

ruby-listも爆発するとすごいですが,FreeBSD-users-jpはそれ以
上に爆発している時が多いので,注意が必要かも;)

--
谷津昌樹
yatsu / ele.kimmon.co.jp