# メールがロストしたっぽいので再送します. ダブっちゃったらごめんなさい.

Wed, 15 Dec 1999 09:46:42 +0900 頃の
      Subject: [ruby-list:19518] Re: Ruby Application Archive
についてのお話にて Yukihiro Matsumoto さん曰く…
(Y == matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) さん)

|たとえば(適切な例かどうかわかりませんが)
|http://www.linux.or.jp/{,rc5,JF,JM}, http://jla.linux.or.jp/
|1 つのホストでそれぞれのプロジェクト毎に commiter を設定できるようにして
|CVS での編集を行っています. そういった形にすれば
|ある程度気軽に commiter をふやせるのかな, と.

In article 19518, <E11y2G0-0006hi-00 / ev.netlab.co.jp>
Y> あ、これ、前から実現したいと思ってたんです。具体的にはどのよ
Y> うにしてますか。

今ちょっとのぞいてみたんですが FreeBSD 方面で見つけた
anoncvs を使っているようですね.
もう少ししらべてみましょうか?

Y>                 今だとcmailのcommiterもrubyをいじれたりする
Y> んですよね。CVSROOTを変えちゃってるのかしら?

えーと, まあ, そういうことなんですが, たしか chroot もしてたはずです.

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org or akira / nurs.or.jp)