なひです.

moduleでsuperすると,何が起こるんでしょう?
いや,親クラスの同名メソッド呼び出しが起こるんでしょうけど,
moduleでそうする意図は?

# Ruby本の後ろのほうを読むと書いてあるんでしょうか.まだ読んでない...^^;

--
NaHi, nakahiro, a.k.a. NAKAMURA, Hiroshi
http://www.sarion.com  Sarion Systems Research