まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:19507] Re: Ruby Application Archive"
    on 99/12/15, akira yamada / やまだあきら <akira / arika.org> writes:

|運用のやり方はいろいろあると思うのですが
|もっとがんがん CVS につっこんでしまって
|commiter もがんがんふやすとかですかね.
|(とはいえ semi みたくなるのはアレなんでしょうし)
|パッケージに応じて commiter を切り替えるとか
|考えなくてはならないのかもしれませんが.

ふむ。

|たとえば(適切な例かどうかわかりませんが)
|http://www.linux.or.jp/{,rc5,JF,JM}, http://jla.linux.or.jp/
|1 つのホストでそれぞれのプロジェクト毎に commiter を設定できるようにして
|CVS での編集を行っています. そういった形にすれば
|ある程度気軽に commiter をふやせるのかな, と.

あ、これ、前から実現したいと思ってたんです。具体的にはどのよ
うにしてますか。今だとcmailのcommiterもrubyをいじれたりする
んですよね。CVSROOTを変えちゃってるのかしら?

                                まつもと ゆきひろ /:|)