まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:19500] Re: Ruby Application Archive"
    on 99/12/15, SASAKI Shunsuke <ele / pop17.odn.ne.jp> writes:

|  ライセンスの選択ですが、リストに載ってません(^^;。

今は選択肢が少ないですものね。

|  epp は....
|
|    1. このスクリプトは自由に利用・改編・配布を行っても構いません。
|    2. 作者は一切責任を負いません。
|
|  という物です(^^;。

これを他のように一言で呼ぶとしたらどういう名前が良いと思いま
すか? freshmeatはどうしてたっけ?