まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:19499] Re: Ruby Application Archive"
    on 99/12/15, SASAKI Shunsuke <ele / pop17.odn.ne.jp> writes:

|  えと、登録するソフトやウェブページが日本語のみの物でもいいのでしょうか?

descriptionにその旨を書いてくだされば。関心があれば、訳して
くれー、とかリクエストが来るでしょうし。で、自動翻訳プロジェ
クトの出番になると。