まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:19489] Re: Ruby Application Archive"
    on 99/12/14, akira yamada / やまだあきら <akira / arika.org> writes:

|RAA の話とはちがうかもしれませんが
|CVS 環境を提供するなんてことは
|考えられてたりするでしょうか?

もうちょっとこの「CVS環境を提供」について具体的に聞かせても
らえませんか? たとえば今でもいくつかのプロジェクトはうちの
CVSサーバ(元やまださんのもの)に登録してありますが、一般には
コミットは許してません。

これを一般からもコミットできるような状態にするってこと?
それとももっとたくさん登録してもっとたくさんcommiterを作るっ
てこと?

いろんな人が参加しやすい環境は望ましいと思うので、前向きに検
討したいです。が、いたずらの温床にならない程度に。

|# 引合いに出してすいません > GD  m(__)m

いや、アレも私が投げてるのがいかんのです。メンテナ募集。

                                まつもと ゆきひろ /:|)