Tue, 14 Dec 1999 17:18:58 +0900 頃の
      Subject: [ruby-list:19484] Ruby Application Archive
についてのお話にて Yukihiro Matsumoto さん曰く…
(Y == matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) さん)

In article 19484, <E11xnAe-0006Vo-00 / ev.netlab.co.jp>
Y>   ホームページ、およびftpサイトは自分で用意するか、うちに置
Y>   くかは個別に交渉してください。これは自動化してません。自分
Y>   で用意していただけるとこちらの手間が減って嬉しい。

RAA の話とはちがうかもしれませんが
CVS 環境を提供するなんてことは
考えられてたりするでしょうか?

たとえば GD ライブラリは 1.7 対応かなんかの patch が
ココに流れてしばらくたちますが contrib 以下のものは更新されていません.
こういうのは CVS とかを使ってがんがん hack して行くといいのかなあと
思ったりすのですが, どうでしょうか?
(流れた patch を集めて, あてて, commit するくらいなら,
 たとえばわたしにもできるよなー とか思ってみたりするわけです)

# 引合いに出してすいません > GD  m(__)m

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org or akira / nurs.or.jp)