まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:19486] Re: Ruby Application Archive"
    on 99/12/14, "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> writes:

|- カテゴリはどうやって決めればいいだろう...

使われて行くうちに安定してくるんでは。
後でどんどん変更できます。削除は私にしかできないけど。

|- パスフレーズの入力フィールドはtype="password"がいいかも.

どーなんでしょうねえ。まあ、目安だし、自分には見えててもなん
の問題もないはずですから。でも、type="password"の方が気分が
出るかなあ。

|後から修正できるということで,
|とりあえず適当なカテゴリで突っ込んでみました.^^;

他の皆さんもよろしく。