前田です。

Wakou Aoyama <wakou / fsinet.or.jp> wrote:

ほんとですね、すみません。
# 何でこんなことしてたんだろ。

> http でもメールのように iso-2022-jp が推奨されるようになる可能性がある
> という事ですし、Content-Encoding はこのままで、本文を iso-2022-jp にし
> ませんか?

勝手にiso-2022-jpにするのは望ましい仕様ではないように思います。
charsetが指定してあればEUCでもSJISでも問題ないのではないでしょうか。

> それと、Content-Length の件はどうなりましたっけ?

あ、mod_rubyの方では付けてなかったですね。
付けるようにします。

--
前田 修吾