なひです.

わーい.ご苦労様です&おめでとうございます.素晴らしいですー.

# 文句言うばかりですいませんでした.

- カテゴリはどうやって決めればいいだろう...
- パスフレーズの入力フィールドはtype="password"がいいかも.

後から修正できるということで,
とりあえず適当なカテゴリで突っ込んでみました.^^;