まつもと ゆきひろです

とうとう完成しました。なんておおげさなものじゃないですけど。
で、RAAです。当面英語版しか提供しません。

 http://www.ruby-lang.org/en/raa.html

登録する人は add new entry をクリックしてフォームを埋めてく
ださい。

注意点:

  今はたった一つしか登録されてません。自分でどんどん登録して
  ください。

  前に述べた通り英語版しかありません。やはり国際化の時代だか
  ら、説明も英語でお願いします。

  ホームページ、およびftpサイトは自分で用意するか、うちに置
  くかは個別に交渉してください。これは自動化してません。自分
  で用意していただけるとこちらの手間が減って嬉しい。

  登録したときのパスフレーズを忘れないでください。更新に必要
  です。

んでは、よろしく。
                                まつもと ゆきひろ /:|)