まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:19481] Re: 自動翻訳プロジェクト"
    on 99/12/14, nakajima kengo <ringo / hompo.co.jp> writes:

|matz> よし、これをしかける方向で考えよう。ページ設計者募集。
|
|  ぜひ協力したいのですが、どういう作業が必要になりそうでしょうか。
|想像するにそれほどの作業量にはならないと思うので、仕事の合間に
|ちょこっとできたらいいんですが。
|
|* 先日このMLで公開されていた、ライブラリを理解する、これはスグですね
|* それを利用するCGIスクリプトを書く、
|* 英語のWebページをデザインする、

あと、なにをどのように英訳するかを決定しないといけませんね。

| という以外にも何かありますか?デザイン面はどうしましょう。

www.ruby-lang.orgの他のページに合わせてもらえると助かります。
で、ですね、その気があるんでしたら、www.ruby-lang.orgにアカ
ウントを差し上げます。

ここに翻訳魂インストールしておきますから。

                                まつもと ゆきひろ /:|)