京都の中嶋です。

前略..
matz> よし、これをしかける方向で考えよう。ページ設計者募集。

  ぜひ協力したいのですが、どういう作業が必要になりそうでしょうか。
想像するにそれほどの作業量にはならないと思うので、仕事の合間に
ちょこっとできたらいいんですが。

* 先日このMLで公開されていた、ライブラリを理解する、これはスグですね
* それを利用するCGIスクリプトを書く、
* 英語のWebページをデザインする、

 という以外にも何かありますか?デザイン面はどうしましょう。

テスト用サイトは、どんなURLでもいいでしょうから、自分の家にある
サーバーを使おうとおもいます。あ、でも翻訳魂のライセンス
を持ってないから、ダメかな。

御意見をおまちしています。

----
中嶋謙互 ( ringo / hompo.co.jp )