なひです.

時間ができたら試してみたいと思ってます.
現在自動テストスートを開発中で,汎用にするなら埋め込み機能が欲しい.

# ruby-talkのtest engineer,cleが作ったtestsuppは要件に合わなかった.

> #CGI機能はないですが、eRuby と同じような機能です(^^。
> ##epp を開発始めた頃は eRuby の存在を知らなかったもので(^^;;。

現時点でRAAが無いという影響もありますよねきっと.

はやくー(今日の希望(今日の猿真似.))