まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:19471] Re: 自動翻訳プロジェクト"

|ちなみに、ruby-man-jp/preface.html を変換したものを lynx -dump すると
|こんな感じです。

なんかわかんないところはすっとばしてる感じですが、ないよりは
マシくらいですかね。私がずっと以前に機械翻訳ソフトを使ったと
きは(英日でしたが)発狂しそうなくらいひどい訳でしたが、あれか
ら10年ずいぶん改善されてますね。

よし、これをしかける方向で考えよう。ページ設計者募集。

                                まつもと ゆきひろ /:|)