どうも。佐々木です。

>  えと Ruby で簡易プリプロセッサ epp なる物を書いてみました。
>  %%で囲まれたブロックを命令とし、
>  ファイルのインクルードや、マクロの展開などを持った簡単な物で、
>  ウェブページの作成時に定型文字列を自動で展開できる物が欲しくつくりました。

[http://www3.justnet.ne.jp/~ele/ruby/epp_02/index.html]
  えと、epp のバージョン 0.2.1 を作成しましたのでお知らせします。
  今回は Ruby のスクリプトを埋めこむ機能を追加しました。
  マクロとして保存してある文字列を Ruby スクリプトとして実行する物です。

#CGI機能はないですが、eRuby と同じような機能です(^^。
##epp を開発始めた頃は eRuby の存在を知らなかったもので(^^;;。

  ところでこれを contribute する場合はどうすればいいのでしょうか?

・.  PGP指紋 (RSA): 79 12 FF 06 61 1C 11 59  0C 1B E4 AA 1D D9 95 3F
●・  web page: [http://www3.justnet.ne.jp/~ele/] NFK on web is now!