けいじゅ@SHLジャパンです.

In [ruby-list :01941 ] the message: "[ruby-list:1941] Re: [Dist] Mutex
module ", on Jan/29 17:39(JST) matz / caelum.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
writes:

>プログラムを書き換えることでしか,対応できないんでしょう.こ
>ういう問題をずばーっと解決する素晴らしい方法を思い付かない限
>り,このままでしょうね.

確かに難しいんでしょうねえ... Eiffel/CLOSとかはチャンとしているんでしょ
うか?

>もっとも,なんでもソースが入手できる(はずの)rubyならこれでも案外困ら
>ないでしょうけど.

うーん....

>今ソースを見たら,違うみたいですね.先の方が良いのかしら?

さっきみたいなプログラムを組むのであれば, そうなっていないとまずいです
よね?

__
------------->アドレス変わりました!! e-mail: keiju / shljapan.co.jp <----