まつもと ゆきひろです

外人たちに情報を提供する「自動翻訳プロジェクト」を開始しよう
と思います。まあ、つまりは「翻訳魂」か「翻訳の王様」をしかけ
て、日本語ページを無理矢理英語にして www.ruby-lang.orgで提供
しようというプロジェクトです。

労力を提供してくださる人はいらっしゃいませんか?

なお、翻訳魂は netlab.co.jp に転がっているものを使えます。もっ
ともライセンス条件を確認してはいないんですが。必要であれば、
翻訳の王様もなんとか手にいれましょう。

                                まつもと ゆきひろ /:|)