中村 のりつぐ です。

私の環境での動作報告です。

In article <199912110810.AA00307 / VZF07161.nifty.ne.jp>
Kazuhiro Yoshida <moriq.kazuhiro / nifty.ne.jp> wrote:
> xtoolkit-0.0 をインストールしようとあれこれ試したのです
> が,どうもうまくいきません。

Linux で、試しました。以前メーリングリストで
流れたパッチ + sample/rename.rb でコンバート
といったコード(多分...)で実行しました。

ruby sample/hello.rb で実行できました。

# 動かないのは OS の違いなのか???