こんばんは。

At Sat, 11 Dec 1999 07:15:31 +0900,
Wakou Aoyama <wakou / fsinet.or.jp> wrote:

> 入出力を binmode にして下さい。

なるほど、バイナリモードか。

Ruby本だとP.86ですか。「MS-DOSなどで有効」と書いてありましたね。読んだ
んですけどこういうときのこととは思ってなくて読みすごしてしまってました。

ありがとうございました。
# 今日は会社が休みなので試せない...

--
Akihiro Yamauchi
e-mail: aygoofy / kt.rim.or.jp