もりきゅうです。

Takaaki Tateishi さんは書きました:
>Xtの他にたしかmotifとXawをつかっています。
>motifの方はひょっとしたらlesstifを使ってうまくいくか
>もしれませんが駄目なら、extconfで生成されたMakefileを
>修正してmotif関係のファイルをコンパイルしないようにす
>るととりあえずコンパイルはとおるかもしれません。

ふむう。Motif は簡単なものを C で直接書くと実行できたので
環境は問題ないと思いました。謎だ。

>;; XtやXlibあたりをTcl/Tk,GtkなどをくっつけるGUIライブラリ
>;; のための拡張用ライブラリとして使うと面白いなぁと今でも
>;; 思っています。(^^;

いいとこどりしちゃうわけですね。^^;

----
Kazuhiro Yoshida  moriq.kazuhiro / nifty.ne.jp