長沢です。

ここ2、3日「おうちサーバー」が死んでいたので出遅れてしまいましたが、
表題のものをin.coming にput しました。

# 合わせて私のweb( http://member.nifty.ne.jp/~kenn/soft.html) の方のバ
# イナリも更新。あ〜久しぶり(^^;;

                           長沢 研二         - HGF01572 / nifty.ne.jp -
                                                - kenn / hma.att.ne.jp -
                                      /// Team OS/2 J at HAMAMATSU ///