www.ruby-lang.org/LANG/whos.htmlのメンテをしている越水です。

これまでwhos.htmlにはhttp URLしか掲載していませんでしたが、『メールア
ドレスも紹介してほしい』との要望を受け、希望者に限り、メールアドレスを
公開することにしました。

現在whos.htmlで紹介されている方で、『私のアドレスも公開してほしい』と
いう方は、その旨をお知らせください。できればruby-listではなく、
直接私にメールをくださるか、webmaster / ruby-lang.orgかのいずれかへお願
いします。

いうまでもありませんが、whos.htmlにアドレスを公開すると、スパムメール
の標的になる可能性があるので、よく検討した上でお願いします。

--

whos.htmlへの掲載は自薦他薦を問いません。また、これまでもそうであった
ように、掲載した方にメールなどで知らせるということはしません。掲載する

越水
greentea / fa2.so-net.ne.jp