はらだです。

>|[ruby-dev:8018]のパッチは今回のソースには適用されていなかったようです。|結局手作業で変更部分を修正して make したのですが、今後も[ruby-dev:8018]|のパッチは本体には取り込まれる予定はないのでしょうか?いくつか懸念事項があったので、1.4.3では強く採用を働きかけませんでした。
なるほど。

>一つ目は、
<略>
>ですが、-rpathを削ると問題なさそうな気がしてきました。
MLの過去ログにきちんと理由があったのですね。きちんと調べてから
発言すべきでした。わざわざ説明していただいて有り難うございます。

>どなたか、R4.5.2以前のIntel版で問題ないかチェックしてくれるとうれしいです。
余っているHDDがあれば試してみたいとは前々から思っていたのですが、
残念ながら現在手元にはHDDの余裕がないので試せないでいます。

#最近使ってないwin95(on PC-9821)でも消して流用しようかな〜、
#と思ったらSCSIボードが余っていなかった(^^;

># 採用率がupするかもしれないので、ChangeLogのエントリもつけておこう。
私もmake一発で通るようになると嬉しいなぁ、と思いますです。

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
原田 典明 (Noriaki Harada)
E-mail: tenmei / maoh.office.ne.jp   NIFTY SERVE: PXN13654
=== === === === === === === === === === === === === === === === === ===