有馬@FITECです。

matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) wrote

| |"*", "**" の採用はちょっとリスクが高いような気がしますが、それ以外の方法が
|
| にどういう考えがあるのかは分かりませんが、私は全然魅力を感じ
| ませんでした。

すでに本末転倒といわれてしまいましたが、"**" は  a ** 3 = aaa であろうと思いました。

| こっちの発言には魅力を感じました。そーかあ、気軽に文法変更し
| ても良いのか(それは絶対に違う)。

まあ、ちがう言語での実現を期待することにしましょう。
Ruby での採用を強く望むものではありません。